おじじ奮闘記

RO Gimle鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: キャラ紹介   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

おじいちゃんのブログへようこそ

RO Gimle鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。
メインキャラはASS影葱。
主要キャラ紹介 装備ステ大幅変更に伴い2015.7.8更新








修羅1号機
修羅1号機


いまどき珍しい70転職をしていないどうしようもない子。
でもなんだかんだ初165キャラなんで愛着があって消すことはできない…



2号機
3号機


今一番動いてる子。
おそらくメインキャラ。いや違う。俺のメインは影葱です。
修羅の新しい道、ライオットセット型を目指して方向性を大幅修正。
完成までにはあと4G必要・・・完成はないな・・・
気が狂ったようなHPを活かしてETなどで壁をする係。


3号機
2号機

セカンドがチップ型に変更されたのでこちらも若干修正。
とりあえずノーマルの型に近い感じで。



4号機
修羅4


5号機
修羅5


6号機
修羅6



続きまして~これより下装備全処分のため休止中

連1号
連1号機

鷹師。
鷹のダメージ8000超えが夢。
結構非現実的で泣きそう・・・



連2号機
連2号機

無詠唱アロスト。
ET要因。
こいつのせいで最近アロストの人に存在がなってる気がする・・・
メインは影葱なのになぁ・・・(しつこい)




メカ
メカ1
露店専用機。
狩り行かないんで装備は適当。
ギムレーにお越しの祭はプロ南カプラ付近「漢屋」をよろしくお願いします。
値段には自信あります!



やっと来たよ!メインキャラ!
影葱さん
影葱1
ASS3色大魔法使い。
PTで狩りに行くと誰かが気分が悪くなって大体30分以内で狩りが終わる。
盾を持っても193。超イケメン。
最近はウェルスでメカAFを掘るのに使われたが不良在庫になったせいでまた出番がなくなった・・・
おじいちゃんのメインキャラ




サラ
サラ1
本妻がサラに目覚めたので出番は多分ない。
そのため装備は処分され放置。
修羅に生まれ変わる候補筆頭。
寄生で育った為戦闘経験なし。




AB
AB1

正妻がABに目覚めたので出番は多分ない。
おじいちゃんは3人以上のPT支援なんてできません。
修羅に生まれ変わる候補2号。

と思ってたけどABなんて消したら一生作らない自信があるんで思い切って殴りに転生!
超高速でクリを出し、葱よりも派手な感じで魔法を放ち、不死はTUで消し去ると言う文字にするととてもかっこいいABに生まれ変わりました。


気がついた方もいるかもしれませんが、珍は2人とも消えました。

Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どくらおじじ

Author:どくらおじじ
ラグナロクオンラインギムレー鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。
基本ソロかペア、トリオでいろいろやってます。
修羅(天羅)好きの修羅(天羅)による修羅(天羅)の為のブログ。



★見てる人もいないだろうけど一応リンクフリーです。


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたー
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS

