おじじ奮闘記

RO Gimle鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: キャラ紹介 > 修羅   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

復帰記念

誰も祝ってくれる人もいないから自分で祝ってみた!
どもども、自画自賛の帝王おじいちゃんです。

世の中は1、5倍。ひさしぶりのRO。
だったらやることはひとつ!
ようかん
時代は羊羹すりつぶしだよね。

と言うことで修羅3人目をとりあえず発酵させてみました。いえーいおめでとー!
3人目

これでシュラレンジャイ3人とも無事発酵です。
後はいつ来るかわからないセカンドコスに向けて4~6号を・・・



そしてもう1個光ったよお祝いと言うことでこんなの手に入れてみた。
光速
これで毎日のGHライフがとても楽しいものになるはず。

っていうか、他の職業の装備全部売ったんだから楽しくなってもらわないと、とても困る・・・


もともと修羅特化だったおじいちゃんのブログから遂にメインは影葱です。の一言が消える日が来ました(笑)
スポンサーサイト

Comments
 
遅くなりましたがあけましておめでとうございますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

修羅くんのオーラおめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ゜・:*【祝】*:・゜
4~6号くんがどのような修羅になるか楽しみにしてますですw
 
ぽちこ様
こちらこそ遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年はがんばって4~6号をどうにかしたいと思っております。
と言いながらもうすでにGHしか行ってないんですけどね!

こんなおじじですが今年もよろしくお願いします。

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

どくらおじじ

Author:どくらおじじ
ラグナロクオンラインギムレー鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。
基本ソロかペア、トリオでいろいろやってます。
修羅(天羅)好きの修羅(天羅)による修羅(天羅)の為のブログ。



★見てる人もいないだろうけど一応リンクフリーです。


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたー
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS

