おじじ奮闘記

RO Gimle鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: ラグナ雑記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

魔王バフォメット

世界の平和を守る。(ゼニーが手に入る)
悪いやつを倒して善行を重ねる(ゼニーが手に入る)
魔王だろうがなんだろうがやっつけちゃう(ゼニーが手に入る)
どうも、世界を守るために舞い降りた守銭奴おじいちゃんです。


復帰して休止期間中にできたMDとかをちょろちょろ回ったりして結構楽しめています。
中でも流行ってるのが、カ・・・?カト・・・?なんとかかんとかにあるある封印の神殿。

本当は魔王モロクを倒してやりたいんですが、プロの近くにも魔王がいるということで近場から片付けていきますよ。
決してモロク倒せないとかじゃないですから!首都付近に魔王がいるっていうからそっちを優先してるだけなんだから!!!

と言うことで
ばふぉ
ふるぼっこ。

獣ごときには負けませんよ!勇者様ですから!(おじいちゃんはタゲとって立ってるだけです)


世界平和(ゼニー)のためにこれからも悪を絶って行きたいとおもいます。

Category: ラグナ雑記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

復帰してみた!

えーと、その・・・
なんて言うか・・・
モンハン飽きたし帰ってきてみたよー!




あぁ・・・出だしから大失敗だ・・・休止の分を取り戻そうとして空回り全開、おじいちゃんです。


またちまちまと隠居生活をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Category: ラグナ雑記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

生きてますよー

えーお日柄もよくてうんたらかんたら・・・
久し振りすぎてブログの書き方忘れまくりのおじいちゃんです。どうもどうも。


なんかね、広告がね、出ちゃったりしてね・・・
あははははははは。こりゃいっけねえや・・・
なぁんて思ってこうね・・・綴ってみてね・・・


一応ね大事件とかあったんですよ。maya.jpg
苦節10年やっとMVPc出してみたりね。

もうかれこれ1ヶ月前のことなんですけどね・・・


MDが増えすぎちゃってちょっと毎日MD回すだけのゲームになっちゃって正直食傷気味というか・・・


なんていい続けて10年やってきたゲームなんでやる気スイッチは近いうちに入ると信じて・・・生きてます!

Category: ラグナ雑記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

/quake

遂に実装されてしまいました・・・
恐怖のあまり眠れなくなってしまったおじいちゃんです。


今回のパッチで実装された/quake
皆さん使ってますか?

わたしの影葱のアイデンティティを完全崩壊させた恐怖のコマンドです・・・
おじいちゃんの影葱は画面を揺らしてPTメンバーにダメージを与えつつ悦に浸る。
と言う型なんですがもうね・・・このコマンドのせいで台無しですよ;;

メテオはおろか自慢のLovですら画面が揺れないとかね。もうASS影葱全否定ですわ。
盗作をせっかくヘブンズドライブにしてあったのに・・・(MNPDで勝手に書き換わっただけです)





ん?おじいちゃんはコマンド使ってないのかって?もちろん快適なんで使ってますよ?(笑)



まぁそんな影葱トークは置いといてですね。
最近何をしてるかというと、なぜか民を作り始めました。
完全に迷走してる気がしなくもないですがなんとなく楽しいので良いことにします。


それではみなさんおやすみなさい。

Category: ラグナ雑記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

今年も元気に

レッツサルベージ!!!
放置の天才おじいちゃんです。


去年?の酸素ボンベも初日で出たんですが、今年も一発ツモっ!!!
神様がサルベージしろと囁いてきます。
釣り


まにゃんの守護神に俺はなるっ!!!(どーーーーーーーーーーっん!)
05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どくらおじじ

Author:どくらおじじ
ラグナロクオンラインギムレー鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。
基本ソロかペア、トリオでいろいろやってます。
修羅(天羅)好きの修羅(天羅)による修羅(天羅)の為のブログ。



★見てる人もいないだろうけど一応リンクフリーです。


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたー
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS

