おじじ奮闘記

RO Gimle鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 考察、検証、攻略 > 魔神殿   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

いまさらですが・・・

ふと思ったんですよね。
うちらって冒険者様で勇者様なわけじゃないですか。
あ・・・俺がモロク倒さないとこの世界平和にならないんじゃね?ってね。
アルゴノートな厨2病患者、おじいちゃんです。こんにちは。


ちょっと気がつくのが遅かったですけど、世界のみんな!もう大丈夫!!
大勇者様のおじいちゃんがついに立ち上がったから!!!


アジフのおっさんに話を聞いてみるとモロクさんは力が弱くなって逃げ回って神殿に引き篭もっているという事。
情けない魔王ですね。

まぁ、おじいちゃんが動き出した。と聞いた時点でそうなるのも仕方のないことですが・・・


さすがに魔王討伐ということで万全を期して正妻本妻とともに神殿へ。
もうこれ完全に魔王引き篭もりどころか檻付きの病院入院コースですわ。






























majinndenn.jpg

うん・・・白ポがあと5000個あれば行けたわ。
今日は様子見だから・・・こんなもんで許しておいてやるよ・・・

~次回
      …遂に前世の因果がどうたらこうたらで真の力に目覚めたおじいちゃんの天羅が魔王を討つ!
       
            第13話-終焉そして伝説へ-

「お前のハートにマグナムブレイクっ!」(マリンスフィアクリップ)


なお諸事情により次回の放送は未定となっております。
07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どくらおじじ

Author:どくらおじじ
ラグナロクオンラインギムレー鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。
基本ソロかペア、トリオでいろいろやってます。
修羅(天羅)好きの修羅(天羅)による修羅(天羅)の為のブログ。



★見てる人もいないだろうけど一応リンクフリーです。


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたー
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS

