おじじ奮闘記

RO Gimle鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。

 

Category: 考察、検証、攻略 > ゲフェン魔法大会   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

逆襲のじいちゃん

完全優勝!

オチを先に言っちゃった…おじいちゃんです。

今日のリプレイは準決勝からです。

準決勝すっかりケミがくると思ってたら初めての皿でした。ちょっとぐだってます。てへぺろ><

昨日からの変更点
・怒りの力を借りて全身弾。
・昨日やってた感じだとライトニングボルトが結構痛い感じがしたので風プロ軍に水レジポ。
・付与支援忘れないようにコメット逃げるときにこまめに支援。

これに物理攻撃アップ支援。STR20料理。高級戦闘薬。
回復は雑煮100くらい使いました。
1分以上残して終わってると思うんで料理はぶっちゃけいらない感じがします。

今日はしょぼいほうのカードが出ましたが…今の露店の値段で売れるのかな?売れればかなりの黒字ですけど…
しょぼいほう

もうしばらくしたら間違いなくしょぼいほうはかなり下がりますよね…

そうなると一発逆転カード狙いか赤字でもいいから新装備、呪付、もしくは経験値を狙う感じになりそうですね。

おじいちゃんは持ち替えとかめんどくさくてできないんでABがオル服を固定で使ってます。
AB少しは強くする為に新装備を揃えることになり、しばらく通うことになりそうです…揃うかな…

Category: 考察、検証、攻略 > ゲフェン魔法大会   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

八百長疑惑

今日こそはフェンリルさんを倒して見せるよー。
いたって普通の書き始め。どうしちゃったんだろう…おじいちゃんです。

魔法大会の前に今週のバグ

(1)モンスターが使用するスキル「テトラボルテックス」について

・プレイヤーキャラクターが使用する「テトラボルテックス」と効果が異なる。
・状態異常「氷結」を受けたのち、効果時間が経過しても、 効果時間の表示が
 マイナスになってしまい解除されない。
 また、「氷結」の解除効果を持つスキルやアイテムを使用しても解除されない。
 (※時間が経過しても解除されない場合は、再ログインすると解除されます。)
・モンスターがスキル「テトラボルテックス」を詠唱している間に、
 射線を遮る障害物などに隠れた場合、スキルが発動せずダメージを受けないが、
 状態異常効果のみ受けてしまう。

(2)モンスターが使用するスキル「アースストレイン」について

・プレイヤーキャラクターのいる方角に関係なく、南方向にだけスキルが発動してしまう。
・スキルを受けた際に、ストリップ効果が発動しない。

(3)モンスターカード「フェンリルカード」について

 頭上段装備と中段装備にそれぞれ「フェンリルカード」をセットした装備アイテムを身につけた際、
 「固定詠唱時間 - 70%」の効果が重複し、すべてのスキルの固定詠唱時間が0になってしまう。

+暗闇、scバグとなっております。


本題の魔法大会
まぁ結論から言うと倒してきました。
とっとと倒したかったんで20料理と高級戦闘薬積んでいきましたが(笑)
準々決勝からですがリプレイ貼っときますね。鍵無しです。誰でもどうぞ。

珍しく続きがあります。

Category: 考察、検証、攻略 > ゲフェン魔法大会   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ゲフェン物理で殴りまくれ大会

メンテ明けたとたんに突っ込んできたよー。
新商品にはとりあえず手を出すおじいちゃんです。

ということでゲフェン魔法(仮)大会参加してきました。
165の修羅でごり押しでとりあえずどんな感じかをお試ししてきました。

165修羅ならなんかクリアできそうな気はします。
今回はフェンリルさんにぬっ殺されたんですが…
魔法大会
なんか遅めの詠唱と魔方陣これは危険だと
魔法大会2
颯爽と魔方陣外に逃げるおじいちゃん。
魔法大会3
クリーンヒット(笑)決め台詞付き・・・
ちょっと魔方陣のサイズ小さく鯖読みすぎじゃないっすかね?

がっつり逃げたほうがよさそうです;;
なんとなくの流れがわかるように最初から報酬もらうまでのリプレイあげときますね。鍵無しなんで誰でもどうぞ。


09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どくらおじじ

Author:どくらおじじ
ラグナロクオンラインギムレー鯖で隠居生活を送ってるおじじの奮闘記。
基本ソロかペア、トリオでいろいろやってます。
修羅(天羅)好きの修羅(天羅)による修羅(天羅)の為のブログ。



★見てる人もいないだろうけど一応リンクフリーです。


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

かうんたー
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS